虹色の淡い思い出

日常の出来事やニュースをあらゆる角度からコメントするブログです。

黒いファッションを好む女性の特徴は?

黒い服のファッションを好む女性にはある特徴があると言われます。活動的で魅力ある女性のおしゃれ着としての定番カラーは黒みたいです。街なかを歩くと、黒い服のファッションを見事に着こなした女性をよく見かけます。

黒を好む女性は自己主張がしっかりできて、生き方にも個性があるようです。黒いファッションでまとめた女性を見ると、何だか高貴な洗練された感じをうけませんか?ちょっと近寄りがたい雰囲気も感じたりして。

もちろん、当のご本人たちは自分が醸し出す雰囲気を十二分に意識しているのです。ですから、自分の行いには徹底的に気を付けているんですね。これほど色彩豊かなファッションが溢れている中で、敢えて黒を選ぶと言うのはよっぽど新がしっかりしていないとだめですよね(笑)

黒のファッションをまとった女性は、自分の意見を確り持った人が多く、信頼を受けやすいとも言われます。普段は寡黙でも、発した言動は廻りへ大きな影響を及ぼします。

黒いファッションを好む女性は、正確もはっきりしていて、仕事や恋愛、友人関係、いずれかでもうまくいかないようだと、ドライに関係を切り捨てるところもあるようです。

自分のことを一番良く知っていて、他人に左右されないという所もあり、リーダーシップが取れる女性が多いのも黒い服を好む女性の特徴でもあるようです。自分自身をよく見つめることができるというのは、自分の欠点もよく知っているということです。

それ故、他人の欠点もよく見えてしまうのです。黒いファッションを好む女性は、トレンドを追わないと言われ、この秋の流行なんかには目もくれないんですよね。

あくまでも自分自身を高めることをいつも考えており、合わないファッションはいくらトレンドでも彼女らには全く意味を成さないのです。ましてや、中身が分からない福袋なんかには目もくれないでしょう。